人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

「秋風しのいで」

「秋風しのいで」_d0148125_2023155.jpg


金網の支柱の間の葉っぱたち
外は枯れて、そして散って
秋風をしのぎながら、ゆっくり色づいていました

連休最後くらいはと思い、カメラを持って出掛けてみましたが、
↓にも書いた通り、やっぱりダメ。
公園の係りの方とも話したけれど、今年は酷いねとひと言。
綺麗なモミジがアップされたら、それは間違いなく過去のものです^^
このブログ、思いつきで載せてますから、時系列通りでないのであしからず。
でも、この写真は撮りたてホカホカです(笑)


Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2009-11-24 20:05 | | Comments(6)
Commented by houston at 2009-11-24 22:11 x
こんばんは。
ま~面白いものを見つけられましたね、この葉っぱが
だんだん色づいていくなんて思いも寄りませんでした。
それにしてもそちらはそんなに紅葉が駄目なんですか、
今年は例年よりちょっと染まり方が今一かも知れませんが、
そこそこ紅葉しているところも多いようなのに残念ですね。
場所によって大きく違うんですかね。
ぽち。
Commented by ksphoto at 2009-11-24 23:49
★houstonさん こんばんは。
実は古びたトタンで出来た小屋の色が気になって、
車を止めたんだけど、
横にこんな葉っぱがあるのに気が付いて。
ちょっと得した気分でしたよ(笑)

紅葉が悪いといっても地元で2箇所しか行ってないから、
余りにも情報が偏ってるかも^^
よそは綺麗なのに残念です。
Commented at 2009-11-25 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pomomama at 2009-11-25 20:32
こんばんはー!

今年の紅葉はダメなのですね・・・残念っ!

なんだか、この写真かわいいですね。
方眼紙を、イメージしてしまったのは私だけでしょうか?(笑)
間の小さな葉っぱもかわいいー。

Commented by ksphoto at 2009-11-25 21:01
★鍵コメ0034さん 
コメントありがとう。
ストライクとは、うれしいな~^^
今度は変化球でもストライク取りたいね!
何のこっちゃー(爆)
実は横になってる実が気になってフレーミングしてたら、
気になってきて、ラッキー!
Commented by ksphoto at 2009-11-25 21:03
★pomomamaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです、今年の紅葉、ダメなんですよ。
夏の雨不足が原因とか・・・
まあ、うちの周りだけのようですが^^;;

この隠れた葉っぱが可愛いでしょ!
しっかり秋してるところに惹かれました~^^