人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

「どこまでも」

「どこまでも」_d0148125_22173343.jpg



今日はフィルムのストックから。

昨日、知人から雲海を撮影したとメールを貰いました。
写真には見事な霧の海が。
しかし平日にもかかわらず、
いい場所はすでにカメラマンで一杯だったよう!

これだから、休日行く気になれないんだよな~
と、一人呟いていました。

Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2009-11-25 22:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by houston at 2009-11-25 23:09 x
こんばんは。
わぁ~素敵な雲海と山脈の光景が美しいですね。
こんな風景一度でいいから撮影してみたいですよ、
雲海なんか一度も出会ったことがないんですよね。
余計な事ですが EOS1? こんなのいつの間に
手に入れられたんですか。スッゴイですね。。
ぽち。
Commented by pomomama at 2009-11-26 10:13
夕暮れ時でしょうか? なんとも妖艶な色ですね。
この色の中に浮かぶ山並みが、とても綺麗です。
Commented by ksphoto at 2009-11-26 20:17
★houstonさん こんばんは。
雲海は、この辺りでは秋になると頻繁に出るんですよ。
今朝も一面真っ白でした。
でも富士山ほどの込みようじゃないでしょうが、
ここも車で出掛けたら、Uターンも大変なほどの人手なんですよ。
一度出掛けて、懲りてます^^;;
EOS1 Dならいいんですけどね~
たぶん、Nだったと思います。
10年くらい前の写真ですから(笑)
Commented by ksphoto at 2009-11-26 20:17
★pomomamaさん こんばんは。
夕日でも、一緒なんでしょうが朝なんです^^
晴れた日の翌朝はこんな感じですよ。
明日の朝も霧が出そう。
久しぶりに早起きして、行ってこようかな。
Commented by K2 at 2009-11-27 09:36 x
う~ん、ひとつひとつの山が
なんだか人格を持っているようで
声が聞こえてきそうです。
Commented by ksphoto at 2009-11-29 17:45
★k2さん こんばんは。
ここは雲海の名所なんです。
見下ろす景色もいいんだけど、
カメラを置けるいい場所が少ないんですよ。
なので、声が聞こえてきそうな落ち着いた気持ちで
写真が撮れないのが辛い^^;;