人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

かき氷屋台

かき氷屋台_d0148125_20253041.jpg


かき氷屋台_d0148125_2025524.jpg


花火を撮っていたのに
だんだんと氷の暖簾が気になって一番列の前に。
気が付いたら子供が見てた^^;;


Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2010-08-10 20:26 | その他 | Comments(6)
Commented by もっさん at 2010-08-10 21:57 x
花火より氷・・・ですねぇ~
ほんまに今年は暑い日が続きます。
特に南が吹く日が多いから、日本海側はたまりませんね。
でも、この日(多分・・・?)は信州だったので、夕方も散歩
に出かけていた筈です・・・
やっと、後遺症も消えたようです。
Commented by MAR at 2010-08-11 00:38 x
こんばんは、夜中に失礼します。

きゃっ♪氷撮ってるぅ♪^0^僕も撮りました。♪

あっ、でもバックに花火がある!
う~ん、夜店と花火、こんな撮り方もあったんですね。
僕もこんな風なの撮りたかったなぁ、良いなぁ。
人もいっぱい写っててお祭りの雰囲気があって良いですねぇ♪
流石です。
と思ったら、氷暖簾がデッカクなってるし! にゃはは、
楽しい雰囲気が伝わってきましたぁ~(^0^)
あれ?めずらしく2枚ですね。^^

氷暖簾のひよこのような鳥がキュートです。
子供に見られていたksphotoさんも、キュートだったと思います。(^0^)/
Commented by ksphoto at 2010-08-12 17:13
★もっさん こんばんは。

毎日暑いですね~
堪えてるんでしょうけど、食欲は落ちません。
夏バテとは無縁です(笑)
しかし、暑さにはだいじょうぶでも
人ごみにはウンザリでした。
意外と人が多くて歩いててもバテました^^
Commented by ksphoto at 2010-08-12 17:13
★MARさん こんばんは。

いつもは一枚なのに今回は・・・
ちょっと説明的になってしまいましたね~
つめた~いカキ氷に免じてお許しください^^
ところで花火ですが、
お手軽手持ち撮影の割には意外と写ってて、ビックリ。
日進月歩でカメラの性能が良くなってるんですね~
これからはカメラにおんぶに抱っこで行こうと思います(笑)

デジ一でないサブカメラをこれまで物色してきましたが、
やっと納得できるカメラにたどり着いたような気がしてます。
軽さもれっきとした性能ですよね。
重かったら持ち出すにも二の足を踏んじゃうし。
MARさんが使い分けてるのも良くわかります。
しかし自分は最近こればっかり(汗)
Commented by mayshirley at 2010-08-15 20:59 x
ksphotoさん、こんばんは~
残暑お見舞い申し上げます。

氷~~~
私も撮ってしまいそうだわ(*^ - ^*)
子供の頃、屋台がとても楽しみでしたね。
でも最近、お祭りも行かなくなったし、
花火大会も少なくなって観に行かなくなりました。

Commented by ksphoto at 2010-08-16 11:24
★mayshirleyさん こんにちは。

今年の夏は暑かったですね~
って、この先もまだまだ暑い日が続きそうですが^^
たくさん食べて、もう少し乗り切りたいです!
花火大会が少なくなったのはやっぱり不景気かな?
心なしか、上がる数が減った気はしますが・・・
今年はカメラ持ってブラブラしながら、
林檎飴かって帰りました(笑)