人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

KINGYO?

KINGYO?_d0148125_23244563.jpg


デタラメな撮り方が板についてきました。
しかし持ち運びしやすいコンパクトな三脚がほしい
今日このごろ^^

週末、紅葉の撮影に出掛けてみたが、
思うところ多々あり。


Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2010-10-26 23:26 | | Comments(6)
Commented by mossan0 at 2010-10-27 09:38
KINGYO・・・ですか・・・
なかなかここまでとばせないですねぇ~
いつもながら題名に(勿論絵もですよ・・・)感心しています。
Commented by ksphoto at 2010-10-27 20:43
★もっさん こんばんは。
でたらめな写真ですよね~
ちゃんと撮ったのも当然あるんですが、
何かつまらないなと思って、こんなのアップしてしまいました。
これからはいろいろと試してみたいです。
Commented by MAR at 2010-10-30 00:13 x
日の差し込む水槽に見えます。
金魚と藻が揺ら揺らしているように、ふわふわな光景に見えます。
アウトフォーカスでも良いもの見せてくれますねぇ~♪
流石!ステキです。
新たな刺激を頂きましたよん♪^^
Commented by ksphoto at 2010-10-31 09:09
★MARさん こんにちは。
ココにもコメントくれたんですね~
ありがとうございます。
ふざけて撮ってるわけじゃなんだけど、
マンネリを打破したいなと思って撮ってると、
こんなも撮ってるって感じです^^
当分いろいろとやってみようと思ってるので、
とんでもないのをアップするかも^^;;
Commented by nikon1001 at 2010-11-15 22:28
やさしいお写真ですね。
Commented by ksphoto at 2010-11-16 21:56
★nikon1001さん こんばんは。

お遊びでたまにピントずらして撮ってますが、
たまに面白いの撮れるので。
勝手に面白いと思ってるだけですが^^