人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

KATaan

KATaan_d0148125_21392168.jpg


時間が止まった場所


今日はお昼から写真の話が出来て楽しく時間を過ごしました。
撮影のモチベーションもちょっぴりアップ。
しかし自転車での帰り道、
気になる場所があっても降りるのが面倒でそのまま帰宅。

Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2010-12-05 21:41 | | Comments(8)
Commented by もっさん at 2010-12-05 22:10 x
こうして見るとベニヤ板もいいもんですねぇ~
題名の名板を引き立てているように思います。
Commented by ksphoto at 2010-12-05 23:01
★もっさん そうですね〜
使われなくなったら、ベニヤ板で覆われてます。
それも選挙の時の再利用で(^-^)/
Commented at 2010-12-06 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まくろ at 2010-12-06 18:33 x
おひさしぶりです^^
時間の止っている場所がこの辺りには沢山ありますね。
懐かしくもあり寂しくもありと言ったところでしょうか
それ故に写真で切り取る事で
雰囲気が増して一つの物語を語ってくれるのでしょうね~
Commented by さな・花の庵 at 2010-12-06 20:39 x
こんばんは。

久しぶりにコメ欄が開きました。

モチベーションもちょっぴりアップ・・・それは良かったですね。
私は今年はやみくもに野山を徘徊し撮りました。
必要だった為ですが。
Commented by ksphoto at 2010-12-06 21:29
★鍵コメさん ありがと~^^
塩ビのトタン越しの光で、
ちょっと色かぶりしてたみたいです。
ちょうど秋らしくて良かったかな。
見た瞬間から音が聞こえてきました^^
Commented by ksphoto at 2010-12-06 21:29
★まくろさん ご無沙汰してます^^
寂しい場所が、
年を追うごとに多くなってるような気がしますね。
地方のサガでしょうか。
昔の活気は望みようが無いけれど、
今の空気が写せたらと、
Commented by ksphoto at 2010-12-06 21:29
★さなさん 気まぐれブログになってしまってます^^;;
写真の話をすると、
何故か元気が^^
写真は出掛けるのが億劫になる事がよくあって・・・
それじゃ~撮れませんけどね^^;;