人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

White&Yellow

White&Yellow_d0148125_20512519.jpg


最近ネットへの接続が急にできなくなったり、
遅くなったり。
原因はルーター。
新しいのに換えたら直りました。
長い間、ごくろうさん。


Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2010-12-08 20:50 | | Comments(8)
Commented by mossan0 at 2010-12-08 21:37
ルーターでなるんですね。覚えておこう・・・
それにしても・・・相変わらず良い絵ですねぇ~
しびれます!!!
Commented by leosato at 2010-12-09 16:24
こんにちは、ご無沙汰してます。

いいですね〜、銀杏かぁ。。
こちらに来てからと言うもの銀杏の木を気軽にみることができなくなり、寂しいです。
ローマに1本植わってるんですが、そこまで行くのも大変だし。
昔、通勤で何気なく通っていた並木道がなつかしいです。
Commented by MAr at 2010-12-09 19:32 x
こんばんは。

きれーーー!♪
なんだか、不思議な浮遊感がありますね。

けど、このタイミングは良かったですよね。不恰好な葉も無いし
色も見事にそろって量も適度で。
だけど、この場面を見つけても
僕にはこんな撮り方は思いつきもしなかったと思うと思います。。
あれ?戦場カメラマンみたい!(^。^;

真似したいけど、もう近辺じゃ無理かな。
ksphotoさん、流石です♪
Commented by ksphoto at 2010-12-09 21:37
★もっさん こんばんは。
年数が経つんで老朽化してきて、
いろんな所が壊れますね。
場所の特定がすぐできればいいんですが。
車で走ってたら綺麗に黄葉している木が目に入ったんで、
いつものように寄り道でした^^
Commented by ksphoto at 2010-12-09 21:37
★leosatoさん 
こちらこそ、ご無沙汰で。
で、コメントありがとうございます。
そちらでは、珍しい木なんですか~
日本では銀杏は比較的ポピュラーですからね。
色鮮やかで、とても綺麗なんだけれど、
さずがにもう枯れ木です。
天気も冬らしくなってきました。
Commented by ksphoto at 2010-12-09 21:38
★MARさん ありがと~
狭い車道で撮ってたんだけど、
横から車が来てるのに気づかずにがんばってました。
それだけ集中してたという事でしょうか(笑)
>真似したいけど、もう近辺じゃ無理かな
この写真撮ったのは随分と前ですからね^^;;
こちらもすっかり冬景色ですよ。
いつ雪が降ってもおかしくない空模様になってきました。
Commented by さな・花の庵 at 2010-12-10 07:25 x
おはようございます。

こんな何気ないと言うか、見過ごされがちな情景が絵になるなんて・・・
やはりこれは感性なのでしょうね。

昨日は霰が飛び、こちらの地方は鉛色になりますね。
長い冬の到来かな。
Commented by ksphoto at 2010-12-10 22:00
★さなさん こんばんは。
寒くなってきましたね~
そろそろ、重たそうな空が日常的になってきそうで、
写真的には辛い季節です。
今年はあまり紅葉を撮りにはいけなかったので、
道端フォトが多かったかな~
また来年です^^