人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

琵琶湖にて

琵琶湖にて_d0148125_21335850.jpg


以前から拝見しているブログの方の個展にお邪魔した。
と前回の記事に書きました。
コメントもした事がないと書いたけれど、
面識はありました。
というか、あったと確信してました。

去年の夏、夜明け前の星空でも撮ろうと思って、琵琶湖に出かけた時、
すでに撮影してる人がいて、
一声挨拶だけ済ませて、僕も撮影を始めた。
そのテキパキとした撮影スタイルに相当手馴れた方だというのはすぐに解かりました。
ブログでは最近、琵琶湖を撮っているようだし、、
もしかして、ブログの主?
すぐにそう思えました。

で、写真展に行ってみて、やはり彼。
「以前、お会いした事ありますか?」とたずねる彼に、
顔も見えない暗闇の中で一度挨拶した事があると伝えると、
どうやら、その時の事を覚えていたようで、
僕の車も知ってました。
普段撮影しているときは、
無愛想な顔をしてキョロキョロしてるでしょうから、
よっぽど印象的だったのかも^^

  <つづく>


Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2011-02-14 21:35 | 琵琶湖