人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

Sand art

Sand art_d0148125_17041.jpg


舞い降りた雪が作る不思議な世界で、
夢でも見てみよう


Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2011-03-06 17:03 | | Comments(8)
Commented by moi at 2011-03-07 06:45 x
もっさんさん、雪の写真、ほんと綺麗です。それもやっぱりこの雪は日本の雪ですねぇ・・・。日本は好きじゃないとこも実はたくさんあるけど、やっぱいいとこもたくさんだ、ってほんと思います。で、あの、できればたくさん更新お願いいたします。ヨロシク。
Commented by ksphoto at 2011-03-07 20:11
★moiさん こんばんは。
雪は見る分にはいいですね。
でも、出掛けるとなると辛い。
相当気合入れないと無理です(笑)
最近やっと春らしい陽気の日もあるし、写欲も上昇中^^
あっ、それと
もっさんはコメントいただいてる方のものです。
HNはksphotoなのでよろしく。
Commented by moi at 2011-03-10 06:45 x
ありゃりゃ・・・ごめんなさい。もっさんさんじゃないなんて・・・。近々訂正文出させてくださいませ。パリも春らしくなってきました。ってか去年末まですっごい寒さだったのに今年になってからその寒さ、すっかりどっかいっちまったのです。あ、違うな、いってくれたのです。やっぱりあったかいの、いいですね。でも、ksphotpさんの雪写真、素敵なので、申し訳ないけどもう少し雪写真がんばってくださいませ♪へへへ。それでは。
Commented by ksphoto at 2011-03-10 19:53
★moiさん こんばんは。
そちらも春ですか。
こっちは春も近いかと思ってたら、
最近寒さがもどってます。
連日雪も降ってますしね。
なので雪の写真がもうすこし続きそうです^^
Commented by moi at 2011-03-13 08:01 x
ご無事でいらっしゃいますでしょうか。どうぞご無事でいらしゃいますように・・・。
Commented by ksphoto at 2011-03-13 19:38
★moiさん 
ご心配頂き、ありがとうございます。
私の住んでいる所は今回の地震の影響はまったくないのですが、
TVを見て被災の規模の大きさに驚きを隠せません。
Commented by moi at 2011-03-17 07:32 x
こんにちは。あ、でもこちらは夜の11時半近く。こんばんは。先ずは無事で何よりです。でもまだまだ予断を許さない状況で、なんだかいつも日本のTVを見るのがほんと怖いのです。でも今はこんなときだからこそ前向きに、って勝手に自分に言い聞かせています。ksphotoさんも、出来れば更新してください!だって自分も写真楽しみにしている1人なので。でも、ま、無理は言えませんが・・・。今日はパリは春のような暖かさでした。日本にいる方々にも春が感じられる時が早く来ますように。心から願います。
Commented by ksphoto at 2011-03-21 21:33
★moiさん こんばんは。
一週間が過ぎても、まだまだ行方不明者も多数で、
被害が大きすぎます。
復興なんていえるのは、まだ当分先になりそうです。
自分は震災の中、ブログを自粛しようなんて思ってはいませんが、
やはり気が重いというか、そんな気になかなかなれずにいます。
でも、春も近いですしね、撮影は楽しみです^^