人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間_d0148125_13522119.jpg



雨が似合う花の季節だけど、意外と週末は降りません。
という事で今週も梅雨の晴れ間を付いて走ってきました。
ロードバイクでの総距離も1000kmを超えてきて、
やっと慣れてきたというか、なんとなく漕げるようになって来ました。
慣れたといっても、シート位置等、ポジションで触りたいところもたくさんあるので、
ベストなポジションが見つかるまでは、まだ当分掛かりそうです。
あと、シューズ問題も解決しないと^^;;

ようするに、
ある程度、使っていかないと不満な点とかが、ハッキリしないのは
なんでも一緒ですね。
最初からベストセッティングなんて、ありえない。
ちょこちょこと、いじりながら自分の好みに仕上げていくのも、
趣味の一つの楽しみ。
ああ~、自転車の沼もとっても深そう。
嵌らない様に気をつけないと^^


Blogランキングに参加しています
いつも、応援ありがとうございます
by ksphoto | 2011-06-26 13:53 | | Comments(6)
Commented by mossan0 at 2011-06-26 15:58
こんにちは。
やっぱりこちらの絵は癒しの絵ですねぇ~
私なんか葉に眼がいかないもんなぁ~
花撮って、葉が付いてた・・・くらいの感覚ですから・・・

もう首までは浸かってるように見受けますけど・・・
後は潜るか浮くか・・・
Commented by ksphoto at 2011-06-26 18:04
★もっさん こんにちは。
私も昨日、さなさんの生け花を拝見してきました。
入れ違いになったようです^^
もうちょっとがんばって撮らないと、
レンズにカビが生えそうですが、
雨でも降らないかぎりは^^;;


アフターマーケットはカメラと良く似てるかも。
なので、危険なんです(笑)
Commented by MAr at 2011-06-26 19:04 x
こんばんは。

↓入選は落選、でも飾ってもらえる入選って事ですね。(^^
飾ってもらえて多くの方に見てもらえるだけでも素晴らしいと思います。
コンテストにはまったくの無知で、理解してない僕の早とちりをお許し下さい。(^^

アジサイを花だけじゃなくて、葉っぱも上手く取り入れて
梅雨の晴れ間の陽射しを感じる、とっても癒される一枚で流石だなぁっと思います♪
ステキです♪

自転車にも沼があるようですね。
知れば知るほどその沼が近づいてくるよってね。(^、^;;;
Commented by さな・花の庵 at 2011-06-27 07:00 x
おはようございます。

先日は遠いところありがとうございました。
おかげさまで人の切れ間無しのたくさんの方々に見ていただけました。

入選おめでとうございます。
宝箱バージョンですね。

シェイプできて一石二鳥だと思いますよ。
風を切るっていいじゃないですか。
Commented by ksphoto at 2011-06-27 20:23
★MArさん こんばんは。

>理解してない僕の早とちりをお許し下さい
いえいえ、そもそも入選なんていうのがおかしいんですよ。
ちなみに去年は特選を頂きました。
これは本当の2等賞でした^^

近くにアジサイ園があるので、一番たくさん撮ってる花だと思うんです。
なので、出掛けても新しい視点が浮かんでこなかったり。
もう創造力が枯渇してるんでしょう。
新しい刺激を必要としてますね^^
Commented by ksphoto at 2011-06-27 20:23
★さなさん こんばんは。

こちらこそ、素敵な作品を見せて頂いて、
いい目の保養をさせてもらいました。
あらためて、野草の素朴な魅力を感じることができました。

健康目的で乗っているから、
あまり脇道に逸れないようにします^^