K's Photo Note

ビワイチ

d0148125_19531712.jpg


昨日はビワイチ、そう琵琶湖一周に行ってきました。
関西の自転車乗りなら一度は、
というのがビワイチとアワイチらしい。
そう、琵琶湖一周と淡路島一周。
両方とも距離が短くも無く、さりとて過酷なほど長いわけでもないし、
程々に走り応えがある距離で一周する達成感が魅力なんだろうなあと、
走った事ないんで、勝手に想像してみる。

淡路は気分的にも遠いんで、
ここは馴染みのある琵琶湖になるんだけど、
寒くなって猫が寄ってくるから前の日に一緒に昼寝したのと、
年甲斐も無く妙に浮ついて寝付けなかったのがネック。
この寝不足が大いに不安材料。
体調管理がなっておりません・・・

夜明け前には、しっかり一枚。
綺麗な朝焼けも無く、
どんよりとした空がなんとも寒々しかった。




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも、応援ありがとうございます
[PR]
by ksphoto | 2011-10-03 19:53 | 琵琶湖