人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

やっと

やっと_d0148125_18224215.jpg


やっと夏が終わり、秋が来た見たい
朝晩は過ごしやすくなって、今日の雲は随分と高かった。
でも遠くの空には夏雲がモコモコ
ちょうど夏と秋の真ん中くらいか

で、ブログもやっとアップできました。


Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2012-09-22 18:23 | | Comments(4)
Commented by mossan0 at 2012-09-22 18:31
丁度真上で夏と秋の空気のせめぎ合いを
やってるようです・・・
でも、陸上には上がってないようで、青葉
も由良ヶ岳も頭にガスをかぶっていなかっ
たようです・・・
空気が澄んで遠望が効きますね・・・
Commented by ksphoto at 2012-09-22 18:59
早速コメントしていただいたんですね^^
朝は空気が澄んで爽やかで気持ちが良かったです。
昼になると少し暑く感じたけれど、
過ごしやすくなりました。
Commented by mawa-photo at 2012-09-23 07:45
お元気でいらっしゃいましたか。

久々のお写真・・・
長い間会えずにいた恋しい人にやっと会えた。
そんな思いで変わらず美しいお写真を拝見しました。

これからも、投稿楽しみにしております。

Commented by ksphoto at 2012-09-23 15:42
mawaーphotoさん ご無沙汰してました。
お久しぶりです。
いつもブログは見せてもらってました。
そして紹介もしてもらっていたのにお礼が遅くなってスミマセン。
改めてピックアップブロガーおめでとうございました^^
ぼちぼちマイペースになりそうですが、
またお付き合いください。