人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

台風去って

台風去って_d0148125_21373569.jpg


台風は過ぎ去ったけど、スカッと晴れずに今日も雨模様。
(本文と写真はまったく関係ありません。 あしからず)

昨日は当然風雨も強くて、外には出れず。
自転車漕いだり、掃除をしたりで一日が過ぎちゃった。
まあ、こんな日が無いと部屋が散らかり放題になるし、
違う意味で良かったのかもしれない。
と思っておくことにする。

先日車で走っててコスモスが綺麗に咲いてる所を見つけた。
週末にチャリで行ってみるつもりだったけれど、
来週は晴れるんかな?
花が散ってなくて保ってくれていたらいいけど....

Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2012-10-01 21:41 | その他 | Comments(2)
Commented by mizuki-39 at 2012-10-04 23:12
ひそかに復活していたのですね、うれしいです。
ksphotoさんのお写真は、
視点が素晴らしいので、いつも感動していました。
こんな風に撮りたいな~と思いながら・・・・^^。
これからも楽しみにしています。

Commented by ksphoto at 2012-10-07 23:14
★Mizukiさん お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
その様にいってもらって、見て貰って。
私は幸せ者です。
でも今後は期待に応えられる写真は
アップ出来ないと思います、多分。
でもたまに覗いてもらえれば嬉しいです。