人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

Afternoon one time

Afternoon one time_d0148125_2316976.jpg


たんたんタンゴ
明日は、青い海を見に丹後半島を回ってみよか。
今日走れなかった鬱憤を晴らしに。
自転車乗ってて今サイコーに気持ちがいい季節やしね~

今走らずに何時走るって位にとってもいい季節。
陽射しも程よく、風も気持ちイイ。
頬をかすめる風に季節を感じてというより、
ビュービュー吹く海風を身体で受け止めて^_^
お手柔らかに、向かい風!!

Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2012-10-07 23:18 | | Comments(2)
Commented by MAr at 2012-12-30 12:19 x
ksphotoさん、こんちは。

寒い日が続きますねぇ。
風邪などひかぬよう、温かくして良い年末年始をお過ごし下さい。
Commented by ksphoto at 2013-12-04 20:38
MArさん こんにちは。

というか、コメントの返事に1年かかってしまいました。

たぶん見てないだろうけど
(>人<) ごめん!!