「ほっ」と。キャンペーン

K's Photo Note

木枯らしの朝

d0148125_21263682.jpg
冷たい風が吹く朝、カメラを持って散歩してみました。
冬型の気圧配置で季節風が強く、予報では日本海側では雪も降るといっている。
しかし大阪は朝から快晴のよう。
撮影にはちょうどいい。




大阪滞在中、ずっと良い天気がつづいていまいた。
さすが北部とは違うね!  
と思いつつ、わざわざこんな寒い日に出掛けるなんて思っても、
これが最終日、後がないのだ^^
研修中、たぶん暇だからカメラでもと思い持ってきたはいいけれど、
いまいち気分も乗らないし撮りたいものも見つからないという言い訳だけが頭の中でグルグルと回って
ホテルでゴロゴロの毎日でした。
自由な時間はすでに日が暮れてるからしようがないんだけれど・・・

そして最終日、日の出前から思い切って出掛けてみましたが、
中之島オフィスビル街、通勤途中のサラリーマンが行き交う中、
スーツ姿でカメラを構える姿はめちゃくちゃ違和感あり。
まあ、仕事で来てるんだからしょうがないけどね。

しかし、久しぶりにハッと思いつつシャッター押せた時間はいいリハビリでした。


[PR]
by ksphoto | 2013-12-17 21:28 | 散歩