人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

プリント中!!

プリント中!!_d0148125_20563686.jpg


急遽、写真を飾らせてもらえる事になりました。
いつもの事ながらどれにするかなかなか決まらず、
昨日からやっとプリント作業をしています^^;
インクや用紙が足りなくなって未だ作業中です。
何とか今日中には終わりたい!
それにしてもプリンターとかの性能が良くなったんでしょうね。
ほぼモニター通りの印刷が出てくるので助かります。
昔は刷ってみないと解らないみたいなところがあって苦労しました。
by ksphoto | 2008-04-16 20:59 | その他 | Comments(4)
Commented by もっさん at 2008-04-16 21:39 x
この間のとこですか? 
私は、まだモニターと少し違うので苦労します。
安物ですからしかたがないですけど・・・
Commented by houston at 2008-04-16 22:15 x
こんばんは。
モニター通りの印刷が出来てよかったですね。
私も先週プリントしたのですが、かなりイメージが違っていました。
プリンターが悪いのか、PCのモニターが悪いのか、はたまた
両方悪い(笑
Commented by ksphoto at 2008-04-17 18:33
★もっさん こんばんは。
いつもありがとうございます^^
はい、この間の所で飾って頂くことになりました。
また、見てやって下さい。よろしくお願いしますm(__)m
私もDELLの安物モニターですが、
たまたま液晶パネルに良い物が使ってあるようで見やすくて助かっています^^
Commented by ksphoto at 2008-04-17 18:34
★houstonさん こんばんは。
いつもありがとうございます^^
モニター通りにプリントする事は簡単な様で難しいですよね^^
私も試行錯誤しながら今に至っています!
結局プリンターを無補正で印刷させたものに
モニターを合わせるのが手っ取り早いかもしれません^^