人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

光流れる

光流れる_d0148125_2027694.jpg


寄せる波が砂浜を面白いように通り抜けていきます。
そこに映る夕焼け空もいっしょに流れていくようでした。

以前はまったく撮影することはなかったのに
最近カメラを持って、砂浜をぶらっと歩く事があります。
おもしろいお散歩コースになっています。
by ksphoto | 2008-05-02 15:05 | | Comments(12)
Commented by houston at 2008-05-02 23:20 x
こんばんは。
お散歩コースに砂浜があるなんて、なんて贅沢なんでしょう。
これからは海辺を歩くのには気持ちのいい季節になってきますね。
砂浜の自然な感じの中に光のあたり方が素敵です。
Commented at 2008-05-03 02:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksphoto at 2008-05-03 16:02
★houstonさん ありがとうございます。
書いたようにすぐ行ける所にあるんですが、
ワンパターンになりそうで殆ど撮りませんでしたが、
行ってみると、面白い光景も見れそうです^^
これからはちょこちょこ載せていきたいと思っています。
Commented by ksphoto at 2008-05-03 16:02
★鍵コメさん ありがとうございます。
よく解りましたね^^
撮っている場所は波が来るたびに、足が砂の中にめり込んで行きました(笑)
本人は一生懸命ですが、端から見たら何してるんだろうと不思議でしょうね。
砂浜は光によっていろんな表情を見せてくれるので、
これからも載せていきますね!
Commented by 87madoi at 2008-05-03 20:31
おひさっ^^♪
わざわざ一泊旅行までして海を見に行く私(´~`)。
お散歩コースに海があるksphotoさん。
本当に羨ましい環境にお住まいですね♪
いつも違った表情の海の絵を撮って下さるので
見るたびに感動と癒しを貰っています。
海や湖、滝、川、雨、水溜り。お水の世界^^はどれも大好き♪
とても美しく撮られるのでここにお散歩に来るのが楽しみです。

Commented at 2008-05-03 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saochan7k at 2008-05-03 21:39
砂浜をお散歩なんて素敵ですね^^
AUSに居るときはよくビーチに散歩に行った事を
思い出しました♪♪
砂浜の砂と水が作り出す模様が何だか素敵ですね^^
Commented by ksphoto at 2008-05-03 21:44
★いろ葉さん お久しぶり^^
コメントありがとう~♪
旅行で海、いいじゃないですか!
隣の芝はなんとかみたいに
近くあると、ありがたみを感じないもんですよ^^
京都にいた時は嵐山も清水もその他殆ど行きませんでした。
今となっては少し後悔しています(泣)

いい季節ですし、またいつでも散歩に来て下さい^^
Commented by ksphoto at 2008-05-03 21:45
★鍵コメさん こんばんは。
そのお気持ち、よく解ります。
いつでもお越し下さい。お待ちしております^^
Commented by ksphoto at 2008-05-03 22:06
★saochanさん ありがとう。
無事に帰ってきたんですね!
見せて貰ったAUSのような素敵なビーチだったらいいんですけどね^^
砂浜の光模様がおもしろく、時々撮ってるんでまた載せていきます。
Commented by dacha883 at 2008-05-03 23:15
こんばんは。
砂浜のこの光の感じとても繊細で綺麗ですね。
私も何度か挑戦しましたが、これほど魅力的に再現できませんでした。
すばらしいです。
Commented by ksphoto at 2008-05-04 01:37
★dachaさん ありがとうございます^^
この砂浜の形状が変わっていて面白い光の演出を見る事が出来そうです。
ワンパターンにならない様に撮ってみたいと思っています。