K's Photo Note

燃え上がるような空


d0148125_19482539.jpg


昨日は地元の花火大会に出掛けてきました。
開始30分前にはりんご飴も買って準備OK(笑)
後は打ち上げを待つばかりでしたが、
遠くで雷鳴が聞こえる夕空が異様な感じで、
時間が経つにつれ、赤く焼ける空が綺麗でした。

肝心の花火フォトはこれでもかというくらいボロボロでした~^^;;
適当な撮影はダメですね。
で、夕焼けがいちばんよかったという事です、チャンチャン(笑)
相方さんの撮った花火はより酷く、笑いすぎてお腹が痛いです(爆)

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by ksphoto | 2008-07-28 19:33 | 風景