K's Photo Note

「夜明けのBlue」

d0148125_1946069.jpg

昨日、書いたとおり雲海を見に近くの展望台に上がってきました。
到着するとまだ薄暗い中、すでに何人かのカメラマンが・・・
その一人から、「有言実行ですね!」と声をかけられて、ドキッ。
それはKさんでした。ブログ見てくれてたんですね、ありがとう。
でも、誰が見ているか解らないから適当な事は書けないな(^^;;

d0148125_19475891.jpg

で、久しぶりの雲海撮影だけど木が茂って、とにかく見晴らしが悪い。
二人で撮りにくくなったとしゃべっていると、
脚立を持った女性がやって来て悠々と撮影を始めました。
やっぱり適当に来た人間とは気合が違う(笑)

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-17 19:52 | 風景