人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

「赤い扉」

「赤い扉」_d0148125_20412263.jpg


通りがかりに目に入った、この色褪せた赤い色が気になりました。
かんぬきでいいのかな?
時間が無かったのか、雑なのか、
この建付けのアンバランスがまた良かったりします^^
by ksphoto | 2009-03-15 20:42 | その他 | Comments(12)
Commented by Sippo5655 at 2009-03-15 21:37
こんばんは!
なんとも味のある扉ですね。
かなり長いこと使われてきたのでしょうね。
這う蔦も物語っていますね^^
この蔦、近所の公園にもいっぱいあるんです
先日行ったら、建物にはびこった部分を全部剥がされていて(笑)
しっかり蔦の「跡」が描かれていました^^
Commented by houston at 2009-03-15 22:19 x
こんばんは。
なんだか懐かしい雰囲気の閂の扉ですね。
そんな情景に雪景色まで加わっていて
趣のある作品に仕上がっていますね。
今でも使われている所なんですかね。
Commented by もっさん at 2009-03-15 22:19 x
これぞksphotoと云う、写真ですね。
私は、このカメラアイに引かれてしまいます。
Commented at 2009-03-15 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryutarou-de-mama at 2009-03-16 17:05
こんにちは・・・

この扉の向こうが気になりますね・・・
鍵もなさそうだし、そ~と覗いてほしかったな (/_;)
Commented by さな・花の庵 at 2009-03-16 19:56 x
こんばんは。

面白いものを被写体にしましたね。

よおっ!ksphotさん!て寄ってくるのですね。猫ちゃんは。
Commented by ksphoto at 2009-03-16 20:14
★sippoさん こんばんは。
古めかしい建物の扉でした。
言われてみれば、蔦が扉まで這ってますね。
長い間開けられてないのかもしれません。
今は枯れてますが、
また緑が綺麗な時に出掛けるのが良さそうです^^
Commented by ksphoto at 2009-03-16 20:15
★houstonさん こんばんは。
何かの倉庫なんでしょうが、使われてるのかな?
蔦の感じからして、あまり開かれてはなさそう。
雪の積もってるし、寂しい写真でしたね。
次からは春らしいのもアップしたいし、
まずは撮影ですね^^
Commented by ksphoto at 2009-03-16 20:15
★もっさん こんばんは。
随分と撮ってる被写体が変わってしまって、
近場のお気楽写真が多くなってきました^^;
好きなものを撮っていけばいいでしょうが、
現在悩み中です。
Commented by ksphoto at 2009-03-16 20:16
★鍵コメ2259さん こんばんは。
その青いのを見て、アップしてしまった^^;
きっちりしてないところがいいですよね。
そんな可愛らしいのが出てくればいいんだけど、
僕なら、怒鳴られてお仕舞いになりそう~
Commented by ksphoto at 2009-03-16 20:16
★ジャガーさん こんばんは。
そのお役目はジャガーさんにお願いしたいです。
不法侵入で捕まりたくありませんから(汗)
この田舎では、ただでさえ写真撮ってるを見かけないので
不思議そうな目でいつも見られますよ^^
Commented by ksphoto at 2009-03-16 20:24
★さなさん こんばんは。
変わった物を撮ってるでしょ。
ブログを始めたころから比べると、変わりましたよね。
ちょっと混ぜこぜで、攻めてみたいと思います^^
猫には完全に舐められてそうです(笑)