「ほっ」と。キャンペーン

K's Photo Note

カテゴリ:猫( 29 )

猫の日

d0148125_2201773.jpg


我が家の頂点に君臨する女王様は、
今日も変わりなく、
健やかに、気ままに過ごしてます。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2011-02-22 22:00 |

コンニチハ

d0148125_21414345.jpg


はじめまして。

また新しい出会いがありました。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-10-03 21:42 |

注射の日

d0148125_2114235.jpg


先日、年に一度の猫のワクチン接種の日でした。
一年ぶりの病院ということは、
ご機嫌で暮らしてたという事、よかったよかった^^

さて、連れて行くのにキャリーケースに入れようにも、
これが暴れたおして一苦労。
なんとか押さえつけてケースに放り込みましたが、
病院では一転、
お尻に注射されてもピクリともせず、自分からケースに入る始末。
まさに借りてきた猫状態なのか。
先生も、おとなしい猫ですね~と一言、おいおい^^;;
内弁慶にもほどがある(笑)


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-05-26 21:03 |

1時25分だニャ~

d0148125_2172650.jpg


うちの猫は昼寝の時間です^^


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-04-27 21:08 |

夕飯さがし

d0148125_1434153.jpg


3年越しのモデルさんだけど、
ここ最近何度出掛けても会えませんでした。
もう会えないのかなと考えたりもしましたが、
先日元気に居ました。
もう一匹はおっきなお腹というサプライズ付で!!
また一つ楽しみが増えました。

ということで、
さくらの連続アップ記録はいったん中断です^^


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-04-25 14:35 |

一周年

d0148125_21223266.jpg


この子が来て、今日でちょうど一年。
自由気ままに、本当に気ままに生活してます^^

今後も健やかにいてくれたら、それでいいです。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-03-20 21:23 |

近すぎて・・・

d0148125_20143852.jpg



ピントが合わないんだけど・・・^^;;

昨日は猫の日、迂闊でした
ましてや22年なのに
一日遅れのアップです


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-23 20:16 |

Go---ne

d0148125_21194935.jpg



大股開きで・・・^^;;




Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-19 21:20 |

「コーンにちは」

d0148125_21145539.jpg



いつもの猫に会いに行ってきました。
今日は陽射しもあって暖かな一日でしたが、
連日寒い日が続いているので、
どうも猫風邪を引いているみたい。
鼻水をたらしていましたが、
栄養はたっぷりと取れているようで丸々と太っていて安心。
猫が白とびしてます^^;;

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-01-30 21:16 |

「スキンシップ」

d0148125_21201825.jpg



擦り寄られているほうは、面倒くさそうな顔をしていましたが^^


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-01-24 21:20 |