K's Photo Note

カテゴリ:散歩( 19 )

d0148125_21315269.jpg


何年ぶりかなぁ
いつもの散歩道で蛍を見た
あたり一面に乱舞するほどではなかったけれど
ふわふわと揺れる緑の光がきれいだった

写真は同じ散歩道で撮ったもので、蛍とは関係ないです^^;;


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-06-10 21:33 | 散歩

不思議色の壁

d0148125_20494143.jpg


目に入った瞬間から不思議いろ~ってタイトルが。

不揃いのトタンの並びといい、色といい、

すごく惹かれました。

色褪せたところがまた春らしい。



Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-06-02 20:50 | 散歩

「気になる」

d0148125_21194670.jpg


傾いた影が気になる
傾いた足場も気になる

でも
ちょっと傾いたカメラアングルはもっと気になる(笑)

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-11-29 21:21 | 散歩

「下校時間」

d0148125_17213143.jpg



連休初日、小学校卒業以来初めての同窓会がありました。
久しぶりに会う顔に懐かしさ一杯でしたが、
なが~い月日に名前を思い出せない顔もちらほら^^;;

会の後は母校散策、
土曜日なのに運動会の準備で授業があったようですが入れて頂き、
子供たちが一杯の教室を見て廻りました。
父兄にしては変わった集団。
先生たちも不思議顔でした^^

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-21 17:22 | 散歩

「Peppermint green」

d0148125_19162183.jpg


小さな漁村の片隅にあったGS。
すでに鎖で閉ざされたそのスタンドの塀は、
辺りの景色と馴染まない鮮やかな色が印象的でした。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-08-31 18:46 | 散歩

「道標」

d0148125_2157169.jpg


迷うときもある

そんなとき、導いてくれる明かりがあれば・・・
[PR]
by ksphoto | 2009-07-17 21:57 | 散歩

「花柄telephone」

d0148125_19584140.jpg


交差点の脇に立つ電話ボックス、
植込みの間に入って妙な態勢で撮ってました。
通行人や信号を待つドライバーは
間違いなく不審者と見てるでしょう(笑)
[PR]
by ksphoto | 2009-05-08 19:59 | 散歩

「ここにも春」

d0148125_15442883.jpg


先日、インクライン・南禅寺辺りから、哲学の道を通って銀閣寺まで歩いてきました。
所々に満開といってもいいような桜もありましたが、見頃はこれからという感じでした。
しかし、まだ早いといっても、さすがメジャーなお花見コース!
人は多かったです^^

でも京都らしいのは、ほとんど撮れなくて・・・
アップするのはこんなのです^^;;
[PR]
by ksphoto | 2009-04-07 15:45 | 散歩

「I LOVE YOU」

d0148125_21213517.jpg


昨日は夕方から砂浜を散歩してきました。
まだまだ肌寒い季節だけど、天気も良くって暖かかった。
砂浜には、いろんなものが落ちてたけど、
こんなものも・・・あった。
とても言葉にできないからカメラにしまっとこ!

夢中で撮っていたら足元に波が・・・
帰りは裸足、そんな一日でした^^
[PR]
by ksphoto | 2009-03-16 21:21 | 散歩