「ほっ」と。キャンペーン

K's Photo Note

カテゴリ:海( 16 )

旅の終わり

d0148125_20242592.jpg



海を渡ってきた波も白い泡となって消えてゆく


やっとというか、とうとうというか激動の今年も終わりになりました。
終わった事は忘れて、前向きに来年を進んでゆきたいと思ってます。
やらないといけない事が多くても、
頭の中の10%はフォトで行きたい!!
自転車は何も考えず、とにかくペダルを漕ぐ。
とりあえず、これで行こう^^
[PR]
by ksphoto | 2013-12-31 20:25 |

空が綺麗だった朝

d0148125_21403741.jpg


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2011-02-27 21:41 |

波音の聞こえる部屋

d0148125_21194147.jpg


何に使われていた部屋なのか。
波の音だけ聞こえていました。

気候が春めいてきたので、
久しぶりにウォーキング。
気候がいいと、気持ちよかった。
歩きながら、気になるものもチラホラ。
カメラを持って来なかった事、
やはり後悔でした。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2011-02-21 21:20 |

降雪

d0148125_20521113.jpg


年末、こちらも結構な雪が降った。
あれほど、雪雪いってたんだから撮影に出掛けない訳にもいかず、
大晦日にふらっと行ってきました。
雪は降り続いていたので、
ふらっと言いつつ気合は入っていましたが。

意外だったのは、
年末の悪天候に港も静まり返っているかと思いきや、
至る所で船の雪掻きをしていた。
最初、わざわざこんな雪の中、
なぜ?と思ってたけど、
鳥取、島根で300隻以上漁船沈没のニュースで、
結構深刻な事なんだと納得。
呑気にカメラ持って歩いているのは、一人だけでした!





Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2011-01-07 20:54 |

GIFT

d0148125_11144994.jpg


漁港の係留ロープ
結ぶ事が苦手な自分には複雑すぎます。

カメラを持って、ブラついている時、
それは宝探しをしてるようなものなのかもしれません。
そしてシャッターを押したならば、
自分にとっての宝物が見つかったという事でしょう。



Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-05-10 20:31 |

波立つ海面

d0148125_20315748.jpg


週末のすごい風、
通りがかった道から見る海は
沖に向かって進む波?が輝いてとても綺麗だったので、
撮らないよりマシと携帯で一枚。
一眼と比べたらダメだけど、
変なスジも入っているし、せめてハレ切り位するべきでした。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-03-22 20:32 |

「波の音の中で」

d0148125_2165827.jpg



穏やかだけど、冷たい風が吹いていて。
石だらけの浜に砕ける波がクリーミー。
迫力出したいし広角で近寄ってと思っても、
スニーカーじゃ、やっぱりビビッてました^^;;
泡も印象的だったけれど、その中でゴロゴロと響く音がとっても新鮮。
絶えず響いている石の音でした。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-15 21:08 |

「水平線と電柱」

d0148125_21205354.jpg



なんとストレートなタイトル!
見たまんまです。
でも、それが気になって撮ったんだからしょうがない。

いや~、晴れるのはいいです。
先日とは大違い。
撮る気になります。
撮影しやすいです(笑)

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-13 21:22 |

「season off」

d0148125_19355268.jpg


陽射しが暖かくて
でも風はすこし冷たくて

静かな海も、明日あたりから荒れてきそうです


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-12-14 19:36 |

「砂浜にて」

d0148125_1922610.jpg


彼岸花に秋桜、
ちらほらと見かけるようになりました。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-11 19:22 |