K's Photo Note

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ひまわり

d0148125_20522828.jpg


今日は同じ写真クラブに所属し、ギャラリーをされている方のところに相方さんと午後からお邪魔しました。
今回私も1点展示していただいていて、恥ずかしながら自分の作品をじっくり見てきました(汗)
こうやっていろんな方とお知り合いになれたのも、写真をやっていたからこそ。
いろいろなお話ができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

再出発の記念に・・・
見ていると元気が出る大好きなひまわりです!!
皆さんに元気のおすそ分け^^

d0148125_2053833.jpg

[PR]
by ksphoto | 2008-03-30 20:54 |

春色の畦Ⅳ

d0148125_19261058.jpg


私の独り言に
暖かいコメントを頂きありがとうございましたm(__)m

これからは楽しみながら撮影して、
本当に撮りたいものを探してみます。
もうちょっとリラックスしないとだめですね~
ついつい気合が入りすぎます(^^;;
[PR]
by ksphoto | 2008-03-29 09:17 |

春色の畦Ⅲ

d0148125_19305195.jpg


朝の光の中、まだお休みのオオイヌノフグリ


日の出が早くなり、うまくすれば撮影時間が作れるようになって来たので、
久しぶりに朝の海の風景でも撮ってみようかなと出掛けてみました。
午前5時45分頃起き急いで支度をしたけれど、少しばかり遅かった^^;
目的地に着く前に日の出を迎えて、それを見ながら車を走らせた。
そして現地についてカメラはセットしたものの
シャッターを押す事はありませんでした。

そして・・・

何を撮りに来たのか?
HPやブログに載せる画像を撮りたいのか?
楽しいのか?

少し考えてしまいました^^
[PR]
by ksphoto | 2008-03-27 19:33 |

春色の畦Ⅱ

d0148125_19112290.jpg


暖かくなりました。
桜でも咲くんじゃないかと思わせる陽気でした。
桜の撮影は毎年楽しみにしていますが、
今年はブログも始めた事だし
がんばって出掛けてみようかな。
しかし寝不足が・・・
[PR]
by ksphoto | 2008-03-25 19:13 |

春色の畦

d0148125_12543564.jpg


色とりどりの花が咲き、田んぼの畦も春色。
この花はホトケノザというらしい。
花も名前も知らなかったこの花が道端に咲いているのを見つけた。
今まで空は見ても下を見ることがあまりなかったかもしれない。
気にも留めなければ見えるものも見えてこない。
こんなに咲き誇っているのに・・・
[PR]
by ksphoto | 2008-03-23 12:56 |

穏やかな海

d0148125_19334413.jpg


d0148125_19374251.jpg


冬の荒々しさが無くなり、すっかり穏やかになった海。
打ち寄せる波は砕け、朝の光に消えてゆく。

昨日プリントしようと思ったら、インク交換の点滅。
予備のインク中にはその色だけないやん( ´△`)アァ-
良くこんな事あるような・・・
けれど1色1000円は高いな~!
[PR]
by ksphoto | 2008-03-22 19:39 |

休日の一日

d0148125_1745141.jpg


続きはこちら
[PR]
by ksphoto | 2008-03-20 17:54 | その他

バイカオウレン

d0148125_8123898.jpg


この野草を撮るのは初めてです。
ブログをやっていなければ、知る事も見る事も無かったことでしょう。
皆さんに感謝感謝です m(__)m

もう少し工夫をしたいと思いましたが、今年はもう無理そうです。
来年に持越しです^^
[PR]
by ksphoto | 2008-03-18 19:16 |

春景1

d0148125_12534947.jpg


心を落ち着けて、リセットしてみよう

梅はそろそろ見頃になりそうですが、
土筆にはまだお目にかかっていません。
[PR]
by ksphoto | 2008-03-16 12:54 |

あすへ

d0148125_2054262.jpg


今日の事はもう忘れよう・・・
[PR]
by ksphoto | 2008-03-14 20:06 | その他