K's Photo Note

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雨の週末

d0148125_2038736.jpg
d0148125_20381880.jpg

他の地区では被害が出るほど激しく降ったようです。

週末は久しぶりに出掛ける予定をしていましたが、
この雨でやめました。
無理せずにまたの機会にします。

ということで雨の中を散歩

 頭の影じゃありません(笑)

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-31 20:43 |

秋の気配 2

d0148125_2120503.jpg


週末は棚田の撮影に行って来ましたが、すでに稲刈りが始まっていました。
まだ8月なのに稲刈りだから彼岸花と一緒に撮れないのが残念です。

撮影が終わると行きはヨイヨイ、帰りは何とかの急坂が待っています^^;;
そんな坂道をのんびり歩いていると栗を見つけました。

秋の味覚 栗  大好きです!
関係ないか~(汗)

まだ青いけど次の季節を少し感じました^^

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-29 21:22 |

秋の気配 1

d0148125_22584481.jpg


通りすがりの道端にコスモスが咲いていました。
満開に咲き誇るでもない疎らな咲き方がなんとなく気になって・・・
久しぶりのGRで^^


秋桜というくらいだから、いつも10月頃に撮っていると思う。
でも、まだ夏なんですよね~^^
向日葵がまだ咲いてる8月に見るのもなんだか季節外れのような感じがします。

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-27 23:00 |

目覚め

d0148125_1945432.jpg


今年の夏はどこにも行かなかったような・・・
秋にはいろいろと新しい所にも出掛けてみたい(希望^^)

いつもポチッと応援ありがとうございます→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-26 19:47 | 風景

実り色

d0148125_20404020.jpg


稲穂もすっかり黄金色

とうとう、やってしまいました。
気分良く撮ってたのに、
ちらっと見た背面の液晶に見慣れない文字が・・・
「CFカードがありません」 (大涙)

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-25 20:43 |

夏空ゆらゆら

d0148125_18152419.jpg


また蒸し暑さが戻ってきましたが、セミの声がほとんど聞こえません。
夏ももうすぐ終わりなんでしょうね。
ということで、季節が変わる前に夏の写真をもう少し^^

ポンポンポンと漁船が通っていきます。
その波に夏空がゆらゆらと揺れているのが印象的でした。

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-23 18:19 |

リズム

d0148125_2034144.jpg


ここ2,3日、忘れていた涼しさを感じる日が続いています。
そして昨日は朝から雨が降ってました。
ということで、季節はずれの雨の日の写真を出してきました。

最近、ダイエットのために朝散歩をしてるけど、雨を理由に二度寝ができたのは久しぶりです^^
でも、なかなか体重が減らなくなってきました、苦しい~
なので挫折しないように書いておきます^^
現在 15%  
東山紀之って、体脂肪10%らしいので、
とりあえずそれを目指してがんばります(笑)  

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-22 20:16 |

ひとときの夢

d0148125_1714264.jpg


先週末、最後のひまわり撮影に出掛けてきました。
出発前、綺麗な星空もひろがり天気もいいようです。
しかしひまわり畑には、前日の雷雨の影響で濃い霧が立ち込めていました。

散歩をしているおじさんが、
この時期、霧が出るのは珍しいからいい写真撮れるんじゃないか!
そしてここから撮ったかとか、あっちに回ったらいいとか・・・etc
有り難いアドバイスを貰いました(苦笑)

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-20 17:17 |

ひまわりバニー

d0148125_1935216.jpg


ファインダーを覗いているとこの花が気になり、
じっと見てるとだんだんとバニーちゃんにしか見えなくなってきました(笑)
なので、こんなふざけたタイトルになりました。スミマセン <(_ _)>

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-18 19:36 |

吹き抜ける南風

d0148125_11574183.jpg


先日、妙に早く目が覚めてしまって、
朝陽でも撮ってみようと久しぶりに近くの展望台まで行ってきました。
前日の天気予報では、南から湿った空気が入り込んで・・・etc
で、夜明け前に上がるとすでに生暖かい風が吹いていてぜんぜん涼しくなかったです^^;;

ここからの眺めは近畿百景第一位らしいんだけど、2位ってあるんだろうか(笑)

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-08-16 11:59 | 風景