K's Photo Note

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「期待」

d0148125_19115893.jpg

綺麗な朝焼けに染まる秋の空を期待してカメラをセット
しかし、赤く染まることなく夜は明けていきました
また次の機会に会いましょう

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-30 19:26 | 風景

「幼木の秋」

d0148125_19132972.jpg

ブナの森はすでに落ち葉がいっぱいでした
その中にぽつぽつと小さな黄葉
踏まないように気をつけて撮りました・・・

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-28 19:16 |

「ふれあう」

d0148125_2044357.jpg

訪れた高原は一面にススキが広がり、
赤く色づき始めたナナカマドや白樺がポツリポツリとはえていました。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-27 20:07 |

「広葉樹の森」

d0148125_17573733.jpg
d0148125_17574883.jpg

昨日はクラブの方たちと撮影に出掛けていました。
扇ノ山、兵庫と鳥取の県境辺りです。
生憎の天気で朝焼けは見れませんでしたが、
一帯に広がるブナの黄葉が綺麗でした。

久しぶりに樹々を見てきましたが、新鮮な気持ちで撮影でしました。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-26 17:59 |

「キラキラ星」

d0148125_2375923.jpg

モミジバフウ
撮ったときはまだ緑だったけど、
今頃はきっと色づき始めているんだろう。

今、午前2時半
夜空には星が綺麗に輝いています。
良い天気を期待して、いまから出掛けてきます。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-25 02:39 |

「夕映え1」

d0148125_2215386.jpg

この日は暮れる夕陽を見ながら
辺りが暗くなるまで撮っていました。
そろそろコスモスも終わりのようですが、
今年は随分とたくさん撮ったので、まだ出てきます。
もう少しお付き合い下さい^^

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-23 22:17 |

「一足お先に」

d0148125_20131438.jpg

週末に近くの公園に出掛けたら、僅かに色付いていました。
紅葉した葉っぱはここだけだったので、痛んでいるのはご愛嬌^^
本格的な紅葉はこれからですが、一足お先にパシャリ!

週末、出掛ける予定なのに天気が悪そうで残念。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-22 20:14 |

「LOVE」

d0148125_2222773.jpg


d0148125_22222226.jpg

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-21 22:25 | その他

「花園の住人」

d0148125_21132925.jpg

ブーンという大きな羽音をたてて飛んできたクマバチくん。
越冬の為なのか、一心不乱に蜜を集めている姿が印象的でした。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-19 21:15 |

「夜明けのBlue」

d0148125_1946069.jpg

昨日、書いたとおり雲海を見に近くの展望台に上がってきました。
到着するとまだ薄暗い中、すでに何人かのカメラマンが・・・
その一人から、「有言実行ですね!」と声をかけられて、ドキッ。
それはKさんでした。ブログ見てくれてたんですね、ありがとう。
でも、誰が見ているか解らないから適当な事は書けないな(^^;;

d0148125_19475891.jpg

で、久しぶりの雲海撮影だけど木が茂って、とにかく見晴らしが悪い。
二人で撮りにくくなったとしゃべっていると、
脚立を持った女性がやって来て悠々と撮影を始めました。
やっぱり適当に来た人間とは気合が違う(笑)

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-17 19:52 | 風景