K's Photo Note

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「ひと時の明かり」

d0148125_220772.jpg


空は厚い雲に覆われてはいましたが、
ひと時だけ、朝陽が顔を出してくれました。
寒いけれど、静かな時間が好きだったりします。
ちょっと季節外れになってしまいました。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-27 22:02 | 琵琶湖

「自由気ままに」

d0148125_18533923.jpg


d0148125_18541295.jpg


痛々しかった傷も癒えて、元の居場所に帰りました。
このまま飼ってやろうとも思いましたが、
外が恋しくて鳴いてばかりでした。
やはり狭い室内はつまらないみたいで、気ままに生きるのがいいみたい。
もう怪我はしないように!

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-25 18:55 |

「午後に降った霰」

d0148125_202324.jpg


急に降り出した霰に
いそいで自転車が通り過ぎていきました。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-23 20:04 |

「白い花」

d0148125_22431348.jpg


雪が解けて顔を出したイチョウの枯葉の中に、
小さな小さなハコベが咲いていました。
春はもうそこまで来ているようです。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-21 22:44 |

「冬の海」

d0148125_21465959.jpg


誰もいない防波堤、少し海水被ってしまいました(^^;;)

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-20 21:48 |

「ただいま通院中」

d0148125_2229070.jpg


日に日によくなっているので、現場復帰はもうすぐです^^

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-19 20:41 |

「早々と」

d0148125_239426.jpg


春一番が吹いて、まったく冬らしくない気温。
さすがに今日は肌寒かったけれど、太平洋側では暖かいを通り越して暑かったらしい。

近くで梅が咲いていました。
去年同じ場所で撮っているので、データ見ると3月15日。
一ヶ月後、今度は何が撮れるのかな?

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-14 23:10 |

「柔らかい光」

d0148125_2282795.jpg


一面に薄ら積もり、額アジサイも雪化粧。
雪面を照らす木立の間からの朝の光は、とても柔らかな感じがしました。

vistaがダメになったみたい。
再インストール中・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-11 22:10 |

「水彩画」

d0148125_21334336.jpg


池に映る冬木立には光が無く、メリハリがありませんでしたが
穏やかな色彩が落ち着いて見えて、とても綺麗でした。

もう一回雪景色と思っていますが、天気予報に雪だるまが出てこないですね。
妙に暖かいし、このまま春でしょうか。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-09 21:36 |

「猫の本気」

d0148125_21512267.jpg


雪が降った朝、出掛けると歩きにくいなかお出迎えしてもらいました。
までは良かったのですが・・・

More
[PR]
by ksphoto | 2009-02-07 21:59 |