K's Photo Note

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「雪が解けて」

d0148125_2045493.jpg


昨日出掛けていた大阪も寒かったが、
帰ってきたら、やっぱりそれ以上でした(笑)
夜には本当に雪が降り始め、車の上には薄っすらと積もるし、
これなら明日の朝は期待できそうで、
カメラの用意を済ませて就寝。
で翌朝、
雪はまったくなかったので、2度寝でした^^

写真は以前撮ったものです。
[PR]
by ksphoto | 2009-03-26 20:49 |

「畦のコーラス隊」

d0148125_20195125.jpg


昨年の写真から。
先日、散歩していて畦も花盛り、桜のつぼみもほころび始め、
一斉に咲き始めるから撮影には慌しいですね。
でも、やっぱり桜かな^^

週末、雪だるまマークが~~
タイヤ替えてしまったけど、降ってほしい!
[PR]
by ksphoto | 2009-03-24 20:21 |

「つぎの季節に」

d0148125_2135230.jpg


雑草という呼び方はないようだけれど、
青々と茂ってきました。
ヒメオドリコソウも至る所で咲いていて、
新しい季節を謳歌しています。
[PR]
by ksphoto | 2009-03-21 21:05 |

「one leaf」

d0148125_1942648.jpg


青々とした葉っぱが、不思議でした。
どこから流れ着いたのか
それとも鳥がくわえて、落としたのか


PCが、戻ってきました。
現象再現せず、一番いやな感じだけど、
メタボ・・・じゃなくって、
マザボとメモリーを交換してくれたので、たぶん大丈夫でしょう。
前回の修理で電源とグラボを換えているから、
ドライブ関係以外、すべてのパーツが換わったことに・・・
あ~ ツイテない。
[PR]
by ksphoto | 2009-03-19 19:41 | 風景

「I LOVE YOU」

d0148125_21213517.jpg


昨日は夕方から砂浜を散歩してきました。
まだまだ肌寒い季節だけど、天気も良くって暖かかった。
砂浜には、いろんなものが落ちてたけど、
こんなものも・・・あった。
とても言葉にできないからカメラにしまっとこ!

夢中で撮っていたら足元に波が・・・
帰りは裸足、そんな一日でした^^
[PR]
by ksphoto | 2009-03-16 21:21 | 散歩

「赤い扉」

d0148125_20412263.jpg


通りがかりに目に入った、この色褪せた赤い色が気になりました。
かんぬきでいいのかな?
時間が無かったのか、雑なのか、
この建付けのアンバランスがまた良かったりします^^
[PR]
by ksphoto | 2009-03-15 20:42 | その他

「大合唱だニャー」

d0148125_1917492.jpg


すっかり仲間に入れてもらったようです。
いやいや、エサをくれる人かな・・・^^;

この日も車を止めて窓からのぞくなり、下で大合唱。
まずは写真を一枚と思っても、
早く餌をくれとニャーニャーとうるさい。
挙句の果てには、窓から飛び乗ろうとする始末・・・唖然^^;;
[PR]
by ksphoto | 2009-03-13 19:18 |

「ひっそりと」

d0148125_19453394.jpg


週末、京都まで出掛ける用事があったので、
足を伸ばして植物園に行ってみました。
梅も見頃は終わり桜はまだのこの季節は、
あまり見るものはありませんでしたがクロッカスは綺麗でした。
でもこの花だけは、ずっと離れた木立の側でひっそりと咲いていました。

d0148125_1946976.jpg


それにしても右も左もカメラマンが~
一眼で撮っている人がこれほど多いとはビックリ。
普段は写真を撮っている人を見ることがほとんどありません。
田舎すぎて^^;;
[PR]
by ksphoto | 2009-03-09 19:48 |

「時の流れ」

d0148125_19495122.jpg


集魚灯、いま明るく夜を照らしているだろうか。

少し前、原油高騰で赤字になるから漁に出ないなんていって、
補助金をどうのこうのやってました。
いまとなっては、そんな話ありましたかって感じです。
世の中、マネーゲームに翻弄され続けていますね。
私も同じです(^^;;)
[PR]
by ksphoto | 2009-03-06 19:51 | その他

「雨の日模様」

d0148125_222101.jpg


プクプクと新芽がふくらんできました。

以前も一度は止めていましたが、
改めてランキングを不参加にする事にしました。
長い間応援していただき、ありがとうございました。
ブログはマイペースではありますが続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by ksphoto | 2009-03-04 22:24 |