K's Photo Note

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「グリーンキャンバス」

d0148125_20362017.jpg


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-29 20:45 |

「あやしく美しく」

d0148125_20525336.jpg


真っ赤、深紅というよりも、
ファインダーを覗いていると
妖しさを秘めた赤に見えます。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-27 20:53 |

「光を求めて」

d0148125_19333842.jpg


なぜか倒れていたコスモス。
でも、地面から咲くように
光に向かう花姿に惹かれました。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-24 19:42 |

「下校時間」

d0148125_17213143.jpg



連休初日、小学校卒業以来初めての同窓会がありました。
久しぶりに会う顔に懐かしさ一杯でしたが、
なが~い月日に名前を思い出せない顔もちらほら^^;;

会の後は母校散策、
土曜日なのに運動会の準備で授業があったようですが入れて頂き、
子供たちが一杯の教室を見て廻りました。
父兄にしては変わった集団。
先生たちも不思議顔でした^^

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-21 17:22 | 散歩

「深呼吸」

d0148125_19354819.jpg


秋の空気を深呼吸。
今年も訪れたかやぶきの里は
爽やかな風が気持ちのよい一日でした。

昨日の彼、アングル変えただけですね(笑)
今日一日は単レンズだけでと思って歩いてみたけれど、、
ズームに慣れた身には思いのほか面倒でした。
レンズ交換が雑になり過ぎて、
そのうちレンズを落としそうです^^;;

去年の紅葉の写真をエキサイトの壁紙に選んで頂きました。
これも励みにして今年の紅葉も撮っていきます。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-18 19:39 | 風景

「佇む彼」

d0148125_20143317.jpg


何が撮りたいんだろうと悩んでみたものの、
やっぱり自分が綺麗と感じた被写体が撮りたいようです。
たとえ平凡でも。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-17 20:14 | 風景

「眺めていると」

d0148125_21233475.jpg


写真を探さなくてはいけなくて、
アルバムを引っ張り出してきました。
久しぶりにフィルムを眺めると
思うことがありました。

More
[PR]
by ksphoto | 2009-09-15 21:30 | その他

「誤算」

d0148125_2221987.jpg



先日、窓の外から、
ニャーニャーと子猫のかわいい鳴き声が聞こえてきました。
近くから聞こえてくるのに外を見渡しても、姿は見えません。
でも、見てみたいから軒下にエサを置く事に!

数時間後、そこにいたのは、
一度も自分から出た事の無いうちのネコでした(苦笑)
10センチだけ網戸が開いていました^^

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-12 22:04 |

「砂浜にて」

d0148125_1922610.jpg


彼岸花に秋桜、
ちらほらと見かけるようになりました。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-11 19:22 |

「夢を語る場所」

d0148125_18531194.jpg


空気が澄んできました
クリアーに見える空が綺麗です

好きなものを撮ればいいんでしょうが、
何を撮っていきたいのかなぁ

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-09-09 18:53 |