K's Photo Note

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

搬入完了

d0148125_19422934.jpg



来週から写真を飾らせてもらいます。
今日はその搬入作業に行ってきました。
手伝ってもらいながら、スムーズに完了しました。

冬の琵琶湖をテーマに決めて、
散々悩んでセレクトしたのに、いざ飾ってみると地味~~
テーマを間違ったかな^^;;

そんな写真ですが何枚かアップしてみようと思っていますが、
とりあえず、もったいぶってみます^^



Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-27 19:43 | その他

ピッカピカな夜

d0148125_20472739.jpg


昨日の夜はとても空が綺麗で、
お月さんも、ツルツルピカピカ、
眩しいくらい。
自宅前で撮ってみましたが、
何もないのは寂しいからと電柱と入れたのは余計でした^^;;


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-25 20:48 |

近すぎて・・・

d0148125_20143852.jpg



ピントが合わないんだけど・・・^^;;

昨日は猫の日、迂闊でした
ましてや22年なのに
一日遅れのアップです


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-23 20:16 |

重なり合う

d0148125_2111031.jpg


暖かくなってきたというのに、
またまた寒い写真です

快晴なのに雪が舞う寒い朝
彼岸花の葉でしょうか
霜のついた葉の織り成す模様に雪がアクセントになっていました


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-22 21:02 |

雨粒と粉雪

d0148125_2028664.jpg




元をたどれば同じでも
それぞれは異なります
同居している不思議が面白くて

撮っていて、ふと・・・
久しぶりにマクロ使ったなぁ~
ピントリングの感触が懐かしい


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-21 20:29 |

Go---ne

d0148125_21194935.jpg



大股開きで・・・^^;;




Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-19 21:20 |

「雪面を覆う影」

d0148125_20445450.jpg


冬の日没は早いです。
斜陽に照らされて樹木の陰が雪面を覆います。
どことなく、影が根っこのようにも見えました。

今日は積もるでもない雪がちらちらと降る寒い朝でした。
その雪がとても綺麗だったので、
急に写真変更です。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-17 20:46 |

「波の音の中で」

d0148125_2165827.jpg



穏やかだけど、冷たい風が吹いていて。
石だらけの浜に砕ける波がクリーミー。
迫力出したいし広角で近寄ってと思っても、
スニーカーじゃ、やっぱりビビッてました^^;;
泡も印象的だったけれど、その中でゴロゴロと響く音がとっても新鮮。
絶えず響いている石の音でした。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-15 21:08 |

「水平線と電柱」

d0148125_21205354.jpg



なんとストレートなタイトル!
見たまんまです。
でも、それが気になって撮ったんだからしょうがない。

いや~、晴れるのはいいです。
先日とは大違い。
撮る気になります。
撮影しやすいです(笑)

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-13 21:22 |

「光と遊ぶ」

d0148125_2224140.jpg


冷たい雨が降っています
霙混じりになりそうです
今日は出掛けてみましたがカメラに触れることなく帰ってきました^^;;


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-11 22:25 |