K's Photo Note

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DDG-177

d0148125_20183347.jpg
d0148125_2018485.jpg



あたご型一番艦 イージス護衛艦。
房総沖で衝突事故を起こした艦です。
今、近隣国も緊張状態だし、旬なところでしょうか。
不謹慎ですね^^;;

週末、何処に紅葉見に行こうか思案してたら、
何故か、こんな所に行ってました。
自宅から歩いて行けるくらい近くなので、
見学申込に住所書くのが恥ずかしかった^^;;



Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-11-29 20:21 | その他

厳重な扉

d0148125_17144053.jpg



Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-11-28 17:15 | その他

VLS

d0148125_2132759.jpg




Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-11-27 21:04 | その他

pm2:30

d0148125_21514186.jpg


週末にかけて冬型で天気は下り坂みたい
家で大人しくしているか、
今年最後?の紅葉でも撮りにいってみるか、
現在思案中。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-11-26 21:51 | その他

賑わいの明かり

d0148125_17275064.jpg


本当は何が撮りたいんだろうと、
はたと気づいて早一年。
そんなに考えてみて、
何も無いんだったら撮りたいものなんて、
無いのかもと思ってもみたりしたけれど、
最近おぼろげながら何となく見えてきた気がしないでもない。

ゆっくりと進んでみるしかないかな・・・


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-11-22 17:30 | 風景

夜撮り

d0148125_229112.jpg


カメラを持って出かけてみたものの
雨風強くて・・・
それに結構冷たい雨でした

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-11-16 22:10 | 散歩

モミジ

d0148125_2083681.jpg


華やかに色づきたい
でも
まだ散りたくもない


昨日はたいした事ないだろうと思っていた季節はずれの黄砂でけっこう霞んでた。
今の予報はそんなことまでわかるなんて、すごい。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-11-14 20:09 |

黄葉の木

d0148125_21211694.jpg


先日は新潟に出掛けていました。
この辺りの棚田は秋でも水が張ってあるから写真的には撮りやすかったりします。
↓のなんて稲の刈った後が田植え直後に見えますから。
この辺りの棚田は水源が乏しいから雨水が貯めてあるそうです。
その棚田を上まで登ってきたら綺麗に黄葉した木が立っていました。

夜明け前から自分たちしか居ないこの場所に、
テレビ朝日のカメラクルーがやってきました。
年末か年始にやる特番の撮影という事なので、
どんな編集がしてあるのか見てみよう。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-11-12 21:21 | 風景

とりあえず

d0148125_20313118.jpg


何を写そう・・・

そう
その場に立った時
何も浮かんでこないことがある
そんな時は見栄えする事ばかりが気になって
後で眺めてみても何も浮かんでこなかったりする


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-11-11 20:36 | 風景