K's Photo Note

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒い日が続きます

d0148125_2332425.jpg


今週は気温が上がる日が余りありませんでした。
にもかかわらず、
おかげさまで我が家周辺は雪もほとんどありませんが、
降るところは、
融けずに次から次と積もる一方のようで、
雪掻きが大変そうです。



Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2011-01-30 23:03 |

静かな夜の宝箱

d0148125_9352614.jpg



しんしんと雪が降る夜はとっても静か

実際は強い風に傘があおられて・・・
でも、そんな話は要らないな。
写真から受けるイメージが大切なんだから、
こんなタイトルにしてみました。

この冬は待っていた雪が2回ほど降りましたが、
降ったら降ったで、やっぱり生活はし辛いです。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2011-01-23 23:26 |

降雪

d0148125_20521113.jpg


年末、こちらも結構な雪が降った。
あれほど、雪雪いってたんだから撮影に出掛けない訳にもいかず、
大晦日にふらっと行ってきました。
雪は降り続いていたので、
ふらっと言いつつ気合は入っていましたが。

意外だったのは、
年末の悪天候に港も静まり返っているかと思いきや、
至る所で船の雪掻きをしていた。
最初、わざわざこんな雪の中、
なぜ?と思ってたけど、
鳥取、島根で300隻以上漁船沈没のニュースで、
結構深刻な事なんだと納得。
呑気にカメラ持って歩いているのは、一人だけでした!





Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2011-01-07 20:54 |

あけましておめでとうございます

d0148125_2220338.jpg


今年は自分にとっても、
皆さんにとっても良い年になりますように。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2011-01-04 22:21 |