「ほっ」と。キャンペーン

K's Photo Note

タグ:E-410 ( 11 ) タグの人気記事

「いそぎ足」

d0148125_22525818.jpg


この写真、去年の秋に撮ったもので、
今年の地元の写真展に出展してみました。
そして今日、郵送で届いた結果は・・・

もっとがんばりなさいと言うことなんでしょう(笑)
[PR]
by ksphoto | 2009-06-11 22:55 | その他

「つぎの季節に」

d0148125_2135230.jpg


雑草という呼び方はないようだけれど、
青々と茂ってきました。
ヒメオドリコソウも至る所で咲いていて、
新しい季節を謳歌しています。
[PR]
by ksphoto | 2009-03-21 21:05 |

「大合唱だニャー」

d0148125_1917492.jpg


すっかり仲間に入れてもらったようです。
いやいや、エサをくれる人かな・・・^^;

この日も車を止めて窓からのぞくなり、下で大合唱。
まずは写真を一枚と思っても、
早く餌をくれとニャーニャーとうるさい。
挙句の果てには、窓から飛び乗ろうとする始末・・・唖然^^;;
[PR]
by ksphoto | 2009-03-13 19:18 |

「午後に降った霰」

d0148125_202324.jpg


急に降り出した霰に
いそいで自転車が通り過ぎていきました。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-02-23 20:04 |

「雨宿り」

d0148125_19562989.jpg


猫は雨がずいぶんと嫌いのようです。
撮り始めてわかりました^^

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-01-23 19:57 | その他

「波の記憶」

d0148125_2015118.jpg


日本海側は冬になると季節風の影響から波が高くなります。
大きな波が洗う砂浜は、夏とは違う表情を見せてくれます。

明日から寒くなるようで、天気予報にも雪だるまが並んでいます。
冬らしい写真が撮れるチャンスが来たようです^^

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-01-09 20:16 |

「写真展」

d0148125_10564150.jpg


昨日、搬入もおわり今日から3日間、13日まで展示しています。
私も半切で5点展示していますので、ぜひ見に来て下さい。

あっ、場所を書いてないですね~(笑)
[PR]
by ksphoto | 2008-10-11 11:03 | その他

「もうすぐ秋」

d0148125_20212855.jpg

お散歩フォトが続いてます。
自転車にタオルが巻いてあって、これ以上は写せませんでした(笑)

E-410、この小ささにはまっています^^

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-09 20:22 |

「儚くも・・・」

d0148125_2324407.jpg

土手に綺麗に咲いていた彼岸花。
この姿を見ると少し切ない。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2008-10-08 23:26 |

「小さな秋」

d0148125_22213181.jpg


いろんな色を撮ったけれど、やっぱり赤がいいかな^^

いいな!と思って頂けたらポチッと応援お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ksphoto | 2008-09-29 22:22 |