K's Photo Note

タグ:EF135mm F2L ( 38 ) タグの人気記事

赤への憧れ

d0148125_22232554.jpg


今日は寒かったけれど、
めっきり春めいてきた。
今日は午後から、カメラもしっかり携帯して散歩。
しかし、先日気になったものはピンと来ず。
朝と夕、
光の向きで雰囲気もガラッと変わってる。


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2011-02-26 22:23 | 散歩

最後の晴れ間

d0148125_20271961.jpg


入梅前の貴重な最後の晴れ間
アジサイにはまだ早かった

ネット上のたくさんの写真から刺激を受けて、
自分の殻を破ってみたいと思い、
いろいろと試行錯誤中ですが、むずかしいです。
道は険しそう・・・

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-06-12 20:28 |

はる色 ほのか

d0148125_2211712.jpg


山桜
豪華じゃないけど、
赤いほっぺの素朴さがいい。

さてさて、さくらフォトを続けてますが、
すでに飽きてます(汗)
山を見ても萌え~って感じですしね^^



Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-04-21 22:13 |

暖かな日

d0148125_20305443.jpg


陽射しが降り注ぎ、
風が吹けば花が舞う暖かな日でした。


楽しく撮る=気になるものを無心で撮る、
という図式はどうも成り立たないようです。
これまで蓄えた経験や知識がそれを邪魔してしまいます。
当たり前といえば当たり前ですが。
なので、楽しくカメラを持って出掛ける、
これで行ってみたいと思います。

気分転換に画像も豪華にワンサイズアップです(笑)


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-04-16 20:33 |

輝く時

d0148125_2117053.jpg


週末はとても良い天気でお花見日和でした。
お昼過ぎから、のんびりと近くの名所に出掛けてみましたが、
人の多さに圧倒されて、そそくさと退散。
やはり静かに撮影できる所のほうが私には向いているようです^^


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-04-06 21:18 |

ひとりぼっち

d0148125_13475091.jpg


きのう、雪がチラッと降って
寒かったと書いたのに
今日は、しっかりと降って積もって
もっと寒かった



Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-03-09 21:13 |

「光と遊ぶ」

d0148125_2224140.jpg


冷たい雨が降っています
霙混じりになりそうです
今日は出掛けてみましたがカメラに触れることなく帰ってきました^^;;


Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2010-02-11 22:25 |

「光の中へ」

d0148125_22344516.jpg





Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-12-23 22:31 |

「イルミネーション」

d0148125_2051793.jpg


炭酸のようにも・・・
やっぱりイルミネーションということで。

風が吹くたびにススキの穂から、綿毛(種子)が舞っていました。
眩しいくらいの秋陽に照らされたら、
なんでも印象的に見えてきます。

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-12-10 20:52 |

「枯れ姿」

d0148125_21141353.jpg


坂道を登っていくと、秋はすっかり終わっていました。
花を咲かせていた草花も、枯れ姿に。
陽射しに浮かび上がる姿も、また綺麗だと思いレンズを向けました。

秋はつるべ落とし
日が沈むのが、とても早いです。
この場所も、2時半には陽が隠れてしまいました。
心なしか、急かされている様で、焦ります^^;;

Blogランキングに参加しています
[PR]
by ksphoto | 2009-12-08 21:14 |