人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

「ぬくもり」

「ぬくもり」_d0148125_20434033.jpg



降雪のあった翌朝
雪の中の緑を凍えているようなイメージで見てみましたが、
逆に暖かさを感じました。



今年も、もうすぐ終わり、あっという間の一年。
年々、一年が早くなっているような気がしないでもないですが・・・
まあ何事も無く過ごせたということだから、良かったのでしょう。

ブログも初めてからちょうど2年になりますが、
なかなかコメント残せなくて、申し訳ありません。
今年はエキサイト編集部の方に何度か取り上げてもらい、続けていて良かったと思える一年でした。
来年は自分の中でブログも撮影もより充実して!
去年も同じ事書いてたような気がしたので、見返してみたらマイペースでした^^
ということで、よりマイペースになって更新頻度は減るかもしれませんが、
続けていこうと思います。

これが今年最後の更新。
それでは、よいお年をお迎えください。


Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2009-12-29 20:44 |