人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

注射の日

注射の日_d0148125_2114235.jpg


先日、年に一度の猫のワクチン接種の日でした。
一年ぶりの病院ということは、
ご機嫌で暮らしてたという事、よかったよかった^^

さて、連れて行くのにキャリーケースに入れようにも、
これが暴れたおして一苦労。
なんとか押さえつけてケースに放り込みましたが、
病院では一転、
お尻に注射されてもピクリともせず、自分からケースに入る始末。
まさに借りてきた猫状態なのか。
先生も、おとなしい猫ですね~と一言、おいおい^^;;
内弁慶にもほどがある(笑)


Blogランキングに参加しています
by ksphoto | 2010-05-26 21:03 | | Comments(9)
Commented by riyo-009 at 2010-05-26 23:16
こんばんは~。
やんちゃなコほどかわいいって言いますし・・、もしかして注射だと分かってたんでしょうかね、ねこさん^^。


ところで、この写真は逃げてるところ??でしょうか~
Commented by ksphoto at 2010-05-27 21:07
★riyoさん こんばんは。

かわいいんですよ(親バカ^^;;)
でもすぐに噛むんです。
家の中では一番強いんですから(笑)
写真で犬の上で昼寝してるのを見ることあるけど、
よくわかりますね~
これは違うときの写真ですが、
いつも走り回ってます。
Commented by パール at 2010-05-28 18:25 x
まぁ かわいい!!
Ksphotoさんの おうちの猫は
キジ猫 (??黒系のトラ猫?) なんですね
まだ若そう 3歳くらいでしょうか?
カメラ目線が バッチリ

実家でも、こんな子 飼ってたなぁ・・・ 
日本猫では、キジ猫が一番好きです♪
Commented by ksphoto at 2010-05-30 17:02
★パールさん こんばんは。

よくお解りで^^
キジトラ柄って、いうんですかね~
グレーのしましまで、野良っぽいですよ(笑)
あと、庭先に白と黒と2匹が遊びに来るので、
計3匹になります。
年はもうすぐ2才なのですが、
病気も無く元気に走り回ってくれてるので助かります。
Commented by さな・花の庵 at 2010-06-02 14:38 x
こんにちは。

わははっ~

内弁慶のネコさんなのですね。
どこの家でも自分の家ではわがままいっぱいなのかもしれませんね。

でも可愛いネコちゃんです。
Commented by ksphoto at 2010-06-02 20:55
★さなさん こんばんは。

家では強いですよ~^^
でも、外ではからっきしダメです。
たまに玄関開けたときに脱走しますが、
すぐに怖くなって、うずくまっていますから。
なら、出なきゃいいのにって^^
Commented by NRWGM695 at 2010-06-04 07:09
フォトノートでなくフォトブックとなりましたね。
      (奥田ワールド)
宮津、福田。デジカメ、Pソフト、裏技、合わせ技ー?
Commented by ksphoto at 2010-06-05 19:46
★福田さん こんばんは。
コメントありがとうございます。
すっかり、ご無沙汰でもうしわけありません^^;;

きょうは性懲りも無く市展に写真を出してきました。
たまには吉報がほしいところですが、
どうでしょうね~^^
Commented by こんばんは! at 2010-12-19 22:11 x
個展終了後、作品がないので心配しています。
『日輪』は感激しました。
                上宮津  アサヒ