人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

TOTAN de art

TOTAN de art_d0148125_19313324.jpg


フォローの風を受けて田舎道を軽快に疾走中、
この壁が目に入ってきた。

ブレーキレバーを握り締めるべきか、
または、そのまま通り過ぎるべきか、
さあ、どうする?

僅かな時間にいつも心の葛藤が・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも、応援ありがとうございます
by ksphoto | 2011-07-08 19:33 | その他 | Comments(11)
Commented at 2011-07-08 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksphoto at 2011-07-08 19:55
★鍵コメさん こんばんは。

お久しぶりです、お元気でしたか!
それに、コメントが珍しい時間で感動~^^

このトタン、気に入ってくれて嬉しいです。
タイトルもうれし泣き ヽ(T0T)ノ
シリーズ化してやろうかと考えてますが、
まだ一枚しか撮れてません^^;;
Commented by もっさん at 2011-07-08 22:07 x
ブレーキ引いて正解でしたね・・・
でも、自分は? と、自問すると、うーん・・・この面白さに
きづくかなぁ・・・
でも、やっぱり面白い・・・!!
Commented by MAr at 2011-07-08 22:10 x
こんばんは。

ふふふ、面白いですね。
無造作に置かれているトタンですが、B&Wなのも
トタンの波がつくるラインもこうしてみると連なるようで
自然界とは異質な表情を出してますね。

僕は丸太や蒔きが並んでいると惹かれてしまう病を持っています(^-^
Commented by ksphoto at 2011-07-09 20:38
★もっさん こんばんは。

ありがとうございます。
ほとんどは、そのまま通り過ぎてます。
なら、カメラ持って行かなきゃいいのにって、
一人でつっこんでます(笑)
Commented by ksphoto at 2011-07-09 20:38
★MArさん こんばんは。

丸太か、見ないな~
以前は港にたくさん積んであったんだけど、
いまは、砕石ばかりだ(笑)
ワザとじゃなく置かれたところに、
惹かれるんですよね。
計算されてないところがイイ^^
Commented by ryutarou-de-mama at 2011-07-10 10:49
アートですね(笑)
こういうところに目が行くのも
あなたらしいですね(笑)

素敵な写真です(^-^)/
Commented by MAr at 2011-07-11 19:13 x
こんばんは。

>丸太か、見たいな~

えっ!!!(^。^;;
お見せ出来るほどの物は撮れて無いんです。
何となく面白いなぁと何枚も撮った事はあるのですが
どう撮れば良いのかさっぱりで・・・
おざなりのバームクーヘンが並んでいるものくらいかな。
それでも、見るぅ~?・・・(^、^;;;
チャンスがあったら又挑戦してみたいです。
Commented by ksphoto at 2011-07-11 20:55
★ジャガーさん こんばんは。

トタン写真を褒めていただき、
ありがとうございます^^
撮る事に対しては、あまり変わっちゃおりませんが、
ジャンルは、ずいぶんと幅広くなってきたような(笑)
Commented by ksphoto at 2011-07-11 20:56
★MArさん こんばんは。

>お見せ出来るほどの物は撮れて無いんです。
いえいえ、そんな事おっしゃらずに、
お願いします^^
バームクーヘン、わかるわかる。
以前写真雑誌で、そのバームクーヘンの束に、
雪がかぶってるのを見たことがあります。
それも、どうみてもお菓子にしか見えませんでした。
Commented by パール at 2011-07-17 06:38 x
ここのところの写真
自転車走行中に見たものや、自転車そのものだったりして
爽やかで、軽快な感じがして いいですね♪
この、ブリキのものは、絵画的かな^^