人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

ちょっと番外編

ちょっと番外編_d0148125_2021366.jpg


日曜日は写真の公開審査を相方さんと見てきました。
公の場で審査する方は大変だろうと思いつつも、
すこしドキドキしながら楽しんできました^^
写真の場合、見る人の主観に左右されるから入選なんて関係ないと思うし、
自分が納得する作品を出せればいいんじゃないかな。

それにしてもデジタルが多くなってきました。(当たり前か)
今回出品した写真も以前使用していた中判ではまず撮影していないと思うし、
機動力を生かして自由に表現できるデジカメはいいです。
by ksphoto | 2008-02-25 20:04 | その他 | Comments(6)
Commented by saochan7k at 2008-02-25 20:57
こういう風に審査されているんですね~。
初めて見ました!
皆さんが取っておきの一枚を応募されているんでしょうね^^
私もいつか何かのコンテストに応募して
人に見ていただく機会を増やしたいなぁ~なんて♪
Commented by bobo4195 at 2008-02-25 23:51
審査ってこうやってるんですね~。
皆さんがどんな写真を応募されているのか気になります(^O^)
他の方の写真って勉強になりますから。
フォトコン、最近めっきり入賞しなくなりました・・・
腕を磨かないとなぁ・・・
Commented by ksphoto at 2008-02-26 20:20
saochanさん こんばんは!
いつもありがとうございます。
私も時々見に行きますが大体こんな感じですかね。
結果は・・・・^^
saochanさんも自信作が撮れたらぜひ応募しましょう!
また別の楽しみがあるかも^^
Commented by ksphoto at 2008-02-26 20:21
boboさん こんばんは!
いつもありがとうございます。
言われるとおり、他の方の写真はいろんな事を気づかせて貰ったりと
何かと勉強になりますね。
私も写真展などはよく観に行きますし、ブログ等皆さんの写真を
おおいに参考にさせて貰っています^^
フォトコン入賞されているんですね。すごいな~!
私は一度も応募した事がないんです。一度挑戦してみようかな^^
Commented by nami at 2008-02-28 11:10 x
こんにちは☆
初めまして!
これはどこのホールですか??
私、舞鶴の出身で、もしかしたら知ってるホールかと思ったんですが・・・。
違ったら笑っちゃうんですけど、何だか舞鶴に帰りたくなりました(笑)
Commented by ksphoto at 2008-02-28 19:56
namiさん こんばんは!
はじめまして。 舞鶴出身ですか!
御察しのとおり、舞鶴総合文化会館の大ホールです。
昔と殆ど変わってないですよ^^