人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Photo Note

穏やかな海

穏やかな海_d0148125_19334413.jpg


穏やかな海_d0148125_19374251.jpg


冬の荒々しさが無くなり、すっかり穏やかになった海。
打ち寄せる波は砕け、朝の光に消えてゆく。

昨日プリントしようと思ったら、インク交換の点滅。
予備のインク中にはその色だけないやん( ´△`)アァ-
良くこんな事あるような・・・
けれど1色1000円は高いな~!
by ksphoto | 2008-03-22 19:39 | | Comments(6)
Commented by もっさん at 2008-03-22 20:08 x
ksphotoさんは海でしたか?
私は、今日は10時半ごろ家を出て、丹後半島の内山ブナ林の下、
廃村畑跡に保護されているフクジュソウを撮りに行ってました。
まだ、8割は雪が覆っていましたが、可愛い蕾が顔を出していまし
た。この時期開いていても半透明なのが好きで雪のあるうちに出
かけます。車はブナハウスまであと1.7kmの地点まで上がれま
した。
Commented by houston at 2008-03-22 23:00 x
こんばんは。
海、いいですねー。ふと思ったのですが、最近ちゃんと海を見ていない
気がしました。春の穏やかな海の色がとても綺麗に写しだされていて
爽やかな気分にしてくれる良い絵ですね。
Commented by ksphoto at 2008-03-23 13:26
★もっさん こんにちは。
いつもありがとうございます!
いや~これはちょっと前に撮った写真で、
昨日は家の周りをうろうろしていました^^
雪の中に咲いている福寿草、
写真などで見ますが黄色が映えて綺麗でしょうね。
雪深い所に行かないと平地じゃ無理でしょうから、
一度見てみたいですが大変そうですね^^
Commented by ksphoto at 2008-03-23 13:26
★houstonさん こんにちは。
いつもありがとうございます!
日差しの無い荒れた海から、
暖かい日差しに照らされた穏やかな海になってきました。
私も近くに海はあるんですが、
今まで撮影する対象が偏っていたので、
あまりじっくり見ることもありませんでした^^;;
ブログを始めてUPするのに追われているってわけじゃないんですが、
身近なものを改めて見つめる事ができ良かったと思っています^^
Commented by さなえ(花の庵) at 2008-03-23 20:45 x
素敵な海ですね。

上の写真は、なんともいえない情感を感じます。
Commented by ksphoto at 2008-03-24 20:40
★さなえさん こんばんは!
いつもありがとうございます^^
これは由良の海岸ですよ。
朝に世屋に行こうとしたんですが、
ここで太陽が昇ってきたので、仕方なく撮影しました。
けれど以外に良くってまた行ってやろうと計画中です^^